Hi-8AM のブログ

これは人生をやめたくなった人間が始めたブログ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のユーザIDの由来をば...【8AM / coldrain】

こんにちは! Hi-8AM(ハイ・エイトエーエム)です。 この記事を書いている時間的には深夜になります。 僕がこのブログを始めた理由ですが hi-8am.hatenablog.com こちらに書いてある通りです。ぜひ読んでください。文章化することが苦手な上、自分の気持ち…

実務実習にはどんな準備をしたらいいの?

薬学部実務実習で用意すると良いもの 筆記用具 メモ帳 今日の治療薬 大学で用いたOSCEに向けた事前学習テキスト 歯磨きセット インソールを入れた靴(白) 親指の爪 こんにちは! Hi-8AM(ハイ・エイトエーエム)です。 今日は 薬学部実務実習で用意すると良…

薬学部 実務実習って?(知らない方向け)

こんにちは! Hi-8AM(ハイ・エイトエーエム)です。まず何を書けばいいかなあなんて思っていたら日にちが空いてしまいました。 一応薬学生なので関連したことを書いておこう、、、 ここでは薬学部 “実務実習”について 現在、薬剤師国家試験を受けるためには6…

まずは自己紹介だよね

こんにちは! 私、現役薬学生のHi-8AM(ハイ・エイトエーエム)と言います。現在5年生。 (今、薬剤師免許を取得するには実は6年制薬学部に通う必要があるんですよ?知ってました?) 好きなものはバンド、ライブハウス 好きなジャンルは メタル、メタルコ…