Hi-8AM のブログ

これは人生をやめたくなった人間が始めたブログ

お久しぶりです。【瀕死】【薬学生】

お久しぶりです。前回の記事を書いてからメンタルをやられてまして、SNSから離れてました。(精神領域の疾患になりましていろいろありました)

 

最近はもっぱら国試の勉強。早めからしっかり勉強してきたが全くのびない成績。

つい先日統一Ⅱがありましたが、自己採点では 168/345

→ 最終結果 169/345 (禁忌肢0、マークミス5問)でした (12/17 追記)

 

 

カスです。

 

薬理がすごく苦手だったので頑張って点数伸ばしました。

でもこの点数ってことは?????

 

衛生、薬剤がカスカスでした。あと実務もか。

カスカスすぎてここに残しておきます。

自分でも混乱してますのでこの辺で。

 

もうこれ以上親に迷惑はかけられません